ベネッセコーポレーションへのお問い合わせ

【お問い合わせいただくにあたって】
■回答は、受付後、ご入力いただいたメールアドレスあてに、3日前後を目安に返信させていただきます。
(土・日・祝日・ゴールデンウィーク・年末年始を除きます)
ただし、お問い合わせ内容によっては、更に返信までにお時間をいただく場合や、返信を差し控えさせていただく場合(個人または法人からの営業メール、等)もございますので、予めご了承ください。
■お問い合わせの内容によっては、弊社より確認のお電話をさせていただく場合もございます。

<個人情報の取り扱いについて>
このお問い合わせフォームでご提供いただく個人情報は、お客様への回答及び回答管理の目的で利用します。
お客様の意思によりご提供いただけない部分がある場合、手続き・サービス等に支障が生じることがあります。また、商品発送等で個人情報の取り扱いを業務委託しますが、厳重に委託先を管理・指導します。個人情報に関するお問い合わせは、個人情報お問い合わせ窓口 (0120−924721 通話料無料、日祝日・年末年始を除く、9時〜21時)にて承ります。

  • (株)ベネッセコーポレーション CPO
    (個人情報保護 最高責任者)
上記をご承諾くださる方はご記入ください。

  • ※ この画面では、SSL(Secure Socket Layer)の自動暗号化により、お客様の個人情報は守られています。
  • ※ 【必須】は必須入力項目です。

お客様情報

氏名(漢字)【必須】

氏名(カナ)【必須】

会員番号

電話番号【必須】

メールアドレス【必須】

基本設問情報

画面の上にある<個人情報の取り扱いについて>を確認の上、ご承諾いただける方は入力結果をご確認ください。

Webシステム表示の不具合に関するお問い合わせをいただいた場合のみ、調査のためお客様のご登録パスワードにて該当サービスにログインさせていただくことがあります。ご了承ください。

Pマーク