ヘルプデスクWEBお問い合わせフォーム

ベネッセのヘルプデスク窓口WEB問い合わせフォームです。

<お問い合わせにあたって>
・入力して頂いたメールアドレス宛てに3日前後を目安に返信いたします。(土・日・祝日・ゴールデンウィーク・年末年始を除きます)
・お問い合わせが集中する3月4月、システムメンテナンス期間中は3日前後での返事ができない場合がございます。あらかじめご了承ください。
・お問い合わせ内容により、入力して頂いた電話番号に連絡して回答させていただく場合もございます。
・「*」のついている項目は必ずご入力ください。 ・「”」(ダブルクォーテーション)は、エラーになる可能性があるため、ご使用を避けていただくようお願いします。


<個人情報の取り扱いについて>
このお問い合わせフォームにご入力頂く内容は、お客様への回答及び回答管理の目的で利用します。お客様の意思によりご提供いただけない部分がある場合、手続き・サービス等に支障が生じることがあります。また、商品発送等で個人情報の取り扱いを業務委託しますが、厳重に委託先を管理・指導します。個人情報に関するお問い合わせは、個人情報お問い合わせ窓口 (0120−924721 通話料無料、年末年始を除く、9時〜21時)にて承ります。

(株)ベネッセコーポレーション CPO(個人情報保護最高責任者)

上記をご承諾くださる方はご記入ください。


情報セキュリティ対策の強化について
お客様の個人情報は、アクセス制限の強化や運用ルールの見直しなど、改善を施した社内の情報セキュリティ監視体制のもとで厳重に管理してまいります。 最新の対策状況は、お客様本部サイトにてご確認いただけます。

  • ※ この画面では、SSL(Secure Socket Layer)の自動暗号化により、お客様の個人情報は守られています。
  • ※ *は必須入力項目です。

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画面の上にある<個人情報の取り扱いについて>を確認の上、ご承諾いただける方は入力結果をご確認ください。