- 入力
- 確認
- 完了
家族でおでかけキャンペーン
3枚コース 応募受付
本キャンペーンは(株)ベネッセコーポレーションとイオングループの共同実施企画です。プレゼント応募時にご提供いただく個人情報は(株)ベネッセコーポレーションのみが取得・管理致します。
【ご応募時の注意事項】
●本画面にて、3枚コース×5口(15枚分)まで応募できます。2口以上応募されるかたは「シリアルナンバー入力欄」で「シリアルナンバーを追加する」ボタンを押してください。
●シリアルナンバーは他のコースも含めて1回だけご利用になれます。2回目以降のご入力分は無効になります。
●ご応募後のキャンセルおよび各種変更は承ることができません。
●当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。シリアルナンバーでの発表もございません。
●当選者への賞品発送は2024年12月上旬ごろを予定しております。
<よくあるご質問>
- Q1.シリアルナンバーを使った(既に応募した)のか分からなくなりました。
- A1.ご応募の有無のお調べは致しかねます。ご不安な場合は、改めて当サイトにてご応募ください。
<ご当選について>
- ・抽選プレゼントは、予告なく変更となる場合があります。
- ・ご当選者は、日本国内在住のかたに限らせていただきます。
- ・当選の有無等に関してのお問い合わせにはお答えできません。
- ・当キャンペーンに応募されますと、イオンモール・イオンショッピングセンター・イオンで同一期間内に開催される他の懸賞企画との重複当選はできない場合があります。
<お問い合わせ先>
(株)ベネッセコーポレーション キャンペーン総合窓口
0120-007-633(通話料無料)
受付時間:9:00~21:00(年末年始除く)
- ※窓口で「家族でおでかけキャンペーンの件で」とお伝えください。
- ※お電話での応募受付はできません。
- ※ご当選の結果等はお答え致しかねますので予めご了承ください。
-
<個人情報の取り扱いについて>
当抽選プレゼント企画でご提供いただく個人情報は、抽選・プレゼントの発送の目的で利用します。
お客様の意思によりご提供いただけない部分がある場合、手続き・サービス等に支障が生じることがあります。また、商品発送等で個人情報の取り扱いを業務委託しますが、厳重に委託先を管理・指導します。個人情報に関するお問い合わせは、個人情報お問い合わせ窓口 (0120-924721 通話料無料、年末年始を除く、9時~21時)にて承ります。
- (株)ベネッセコーポレーション CPO(個人情報保護最高責任者)
情報セキュリティ対策の強化について
お客様の個人情報は、アクセス制限の強化や運用ルールの見直しなど、改善を施した社内の情報セキュリティ監視体制のもとで厳重に管理してまいります。 最新の対策状況は、お客様本部サイトにてご確認いただけます。
- ※この画面では、SSL(Secure Socket Layer)の自動暗号化により、お客様の個人情報は守られています。
漢字名をお持ちでない方
- ●漢字名をお持ちでない方は、漢字名欄にもかな名をご登録ください。
- ●漢字名欄の登録可能文字数は姓名それぞれ5文字までとなります。
- ●姓・名いずれかが6文字以上の場合は、漢字名欄は登録なしでかな名欄のみご登録ください。
ご応募後のキャンセルおよび各種変更は受付いたしかねますのでご了承ください。