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アプリに関するお問い合わせ

たまひよのWEBサイト・アプリ・メールマガジン等の、デジタルサービスに関する問い合わせフォームです。

●事前に「よくある質問」をご確認下さい。
たまひよ会員・たまひよの内祝・たまひよSHOPの「ログインID・パスワード再発行」、「ウイメンズパーク」「たまひよプレミアム」関連お問い合わせも、当窓口で承ります。
●回答は「@mail.benesse.co.jp」ドメインのアドレスより差し上げます。ドメイン指定受信などの制限を設定されている場合は、受信できるように設定を変更ください。

<個人情報の取り扱いについて>
このお問い合わせフォームでご提供いただく個人情報は、お問い合わせの内容確認・回答の目的で利用します。
お客様の意思によりご提供いただけない部分がある場合、手続き・サービス等に支障が生じることがあります。また、商品発送等で個人情報の取り扱いを業務委託しますが、厳重に委託先を管理・指導します。個人情報に関するお問い合わせは、個人情報お問い合わせ窓口 (0120-924721 通話料無料、年末年始を除く、9時~21時)にて承ります。

  • (株)ベネッセコーポレーション CPO(個人情報保護最高責任者)

情報セキュリティ強化の取り組みについて
最新の取り組み状況は、お客様本部サイトにてご確認いただけます。

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    ◆会員番号(ベネッセから発行された10桁の数字)
    のいずれかです。

    <たまひよの内祝・たまひよSHOP会員のかた>のログインID
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    ◆ご自身が指定された任意の英数字文字列(50文字以内)
    のいずれかです。


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