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「雪肌精」日やけ止めプレゼントキャンペーン


このキャンペーンは株式会社コーセーと株式会社ベネッセコーポレーションで実施しています。アンケート回答時にご入力いただく個人情報は謝礼送付のみに使用し、株式会社ベネッセコーポレーションのみが取得・管理いたします。またアンケート回答は、個人を特定せず統計情報として、株式会社コーセーおよびベネッセコーポレーションで利用し、企画や販促に生かす場合がございます。

●ご応募について
  • 【賞品と当選者数】
    A賞:雪肌精 スキンケア UV エッセンス ジェル 抽選で50名様
    B賞:雪肌精 スキンケア UV エッセンス ミルク 抽選で50名様
  • 賞品をお選びいただくことはできかねます。ご了承ください。
  • 【応募締め切り】抽選の締め切りは5月31日23:59までです。複数回ご応募いただいた場合、初回ご応募以外は無効になりますのでご注意ください。
  • お1人につき1回ご応募いただけます。
  • 虚偽・架空のご応募があった場合、お申込みは無効になります。ご了承ください。
  • 当選発表は、発送をもって代えさせていただきます。


  • 【賞品】
    • A賞:雪肌精 スキンケア UV エッセンス ジェル 50名様

    • B賞:雪肌精 スキンケア UV エッセンス ミルク 50名様

     
    【抽選・当選発表】
    • 本アンケート終了後、ご応募いただいた方の中から厳正なる抽選を行い、当選者を決定します。
    • 当選発表は、発送をもって代えさせていただきます。抽選結果のお問い合わせにはご回答いたしかねます。ご了承ください。
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    【賞品発送】
    • 当選確定から約1か月後を目途にベネッセより発送させていただきます。
    • 発送先は日本国内のみとなります。
    • お届け先住所のご入力内容に不備があった場合は、お届けができない場合があります。
    • やむを得ない事情により、お届けが遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
    •      
    【その他注意事項】
    • 当選はお1人様1回とさせていただきます。
    • フィーチャーフォン(ガラケー)は非対応となっております。
    • 当選後の権利の譲渡・換金(有償・無償問わず)はできません。
    •      



<個人情報の取り扱いについて>
このアンケートでご提供いただく個人情報は、抽選プレゼントの発送目的で利用します。
お客様の意思によりご提供いただけない部分がある場合、手続き・サービス等に支障が生じることがあります。また、商品発送等で個人情報の取り扱いを業務委託しますが、厳重に委託先を管理・指導します。個人情報に関するお問い合わせは、個人情報お問い合わせ窓口 (0120-924721 通話料無料、年末年始を除く、9時~21時)にて承ります。

  • (株)ベネッセコーポレーション 個人情報保護最高責任者
上記をご承諾くださる方はご記入ください。


情報セキュリティ強化の取り組みについて
最新の取り組み状況は、お客様本部サイトにてご確認いただけます。

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    設問5  お子さまの紫外線対策をしていないと回答された方にお伺いします。 あてはまるものすべて理由を教えてください

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    設問6  保護者の方のご自身の紫外線対策の状況についてあてはまるものすべて教えてください。

  • 任意

    設問7  保護者のかたが通常お使いになっている日やけ止めがありましたら、メーカー名と商品名を教えてください。

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    設問8  お子様の紫外線対策状況について、教えてください。

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    設問9  お子さまの紫外線対策で保護者のかたが気になることをすべて教えてください。

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    設問10  何月頃から紫外線対策をしていますか?

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    設問11  あなたは株式会社コーセーの「雪肌精」ブランドをご存じですか?

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    設問12  あなたは「雪肌精」の日やけ止めをご存じでしたか?

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    設問13  あなたは「雪肌精」の日やけ止めを購入したことはありますか?

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    設問14  あなたの「雪肌精」の印象を教えてください

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    設問15  今回の日やけ対策に関する記事をどのくらい読みましたか?

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    設問16  今回の日やけ対策に関する記事の満足度を教えてください。

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    設問17  今回の日やけ対策に関する記事についてどの内容が役立ちましたか?あてはまるものをすべてご回答ください。

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    設問18  今回の日やけ対策に関する記事を読まれて、「雪肌精」の日やけ止めについて興味がわきましたか?

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    設問19  今回の日やけ対策に関する記事を読まれて、「雪肌精」の日やけ止めを購入しようと思いましたか?

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    設問20  今回のベネッセとコーセー「雪肌精」のコラボ企画を通じて、「雪肌精」のイメージに対してどのような変化がありましたか?すべての項目についてご回答ください。

      とても思う やや思う 変わらない あまり思わない 思わない
    子どもの紫外線対策をサポートしてくれると感じた
    子どもをサポートしてくれると感じた
    商品が自分に合っていると感じた
    商品を安心だと感じた
    商品の品質が高いと感じた
    好感度が上がった
    信頼度が上がった
    親しみを感じた
    購入したいと感じた

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