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<BenesseCard>お問い合わせフォーム

【お問い合わせいただくにあたって】
■こちらはベネッセカードに関するお問い合わせフォームとなります。 ベネッセカード以外のお問い合わせにつきましては、ご受講・ご購読中の講座・商品窓口へお問い合わせをお願いいたします。
■回答は、受付後、ご入力いただいたメールアドレスあてに、3日前後を目安に返信させていただきます。
(土・日・祝日・ゴールデンウィーク・年末年始を除きます)
 ただし、お問合せ内容によっては、更に返信までにお時間をいただく場合や、返信を差し控えさせていただく場合(個人または法人からの営業メール、等)もございますので、予めご了承ください。
■<ベネッセカード・メール通信>の受信登録・受信解除については専用ページでお手続きをお願いします。
■住所変更・電話番号変更・メールアドレス変更については、ベネッセカード専用ホームページでお手続きをお願いします。
■家族カードをお申し込みの方は、お問い合わせ分野で「(会員限定)家族カード申込書のご請求」をご選択ください。
■お問い合わせの内容によっては、弊社より確認のお電話をさせていただく場合もございます。

<個人情報の取り扱いについて>
この「<Benesse Card> お問い合わせフォーム」でご提供いただく個人情報は、お客様への回答及び回答管理の目的で利用します。
お客様の意思によりご提供いただけない部分がある場合、手続き・サービス等に支障が生じることがあります。また、商品発送等で個人情報の取り扱いを業務委託しますが、厳重に委託先を管理・指導します。個人情報に関するお問い合わせは、個人情報お問い合わせ窓口 (0120-924721 年末年始を除く、9時~21時)にて承ります。

(株)ベネッセコーポレーション CPO(個人情報保護最高責任者)
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