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ベネッセ アプリお問い合わせフォーム

【お問い合わせに対する回答について】
お問い合わせに対する回答は、受付後3日前後(土曜・日曜・祝日・ゴールデンウィーク・年末年始を除く)で、 ご入力いただいたメールアドレス宛にお返事いたします。
またお問い合わせの内容によっては、お電話でのご確認をさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
※任意項目についても、調査、回答をスムーズに進行するためになるべくご入力ください。
※メールアドレスや電話番号が正確でない場合は、回答することができませんので、ご注意ください。


【お問い合わせに関するお願い】
このお問い合わせフォームはアプリ専用です。
※こどもちゃれんじ・進研ゼミなど、アプリ以外のお問い合わせは、こちらのフォームをご利用ください。
※タブレット、スマートフォン本体の不具合等については、ご利用のメーカーへお問い合わせください。
※Wi-Fi(無線LAN)の接続については、ご利用のプロバイダまたは無線ルーター親機のメーカーへお問い合わせください。
※環境依存文字・JIS第3水準の文字については入力禁止とさせていただいております。

必須項目については必ず入力してください。

<個人情報の取り扱いについて>
このお問い合わせフォームでご提供いただく個人情報は、お客様への回答および回答管理の目的で利用します。
お客様の意思によりご提供いただけない部分がある場合、手続き・サービス等に支障が生じることがあります。また、商品発送等で個人情報の取り扱いを業務委託しますが、厳重に委託先を管理・指導します。個人情報に関するお問い合わせは、個人情報お問い合わせ窓口 (0120-924721 通話料無料、年末年始を除く、9時~21時)にて承ります。

  • (株)ベネッセコーポレーション CPO(個人情報保護最高責任者)
上記をご承諾いただける方はご記入ください。


情報セキュリティ強化の取り組みについて
最新の取り組み状況は、お客様本部サイトにてご確認いただけます。

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  • 任意 こどもちゃれんじ・進研ゼミをご受講の方は、ご本人確認をスムーズに行うため、お誕生日をご入力ください。

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    「さんすう思考力プラス」アプリについては、下記1~5も必ずご入力ください。
    1. アプリのアカウント(登録メールアドレス ※ゲスト利用の場合は「ゲスト」と入力)
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    5. エラーコード(表示された場合のみ)
    6. どの画面でどんな操作をして発生したか(エラーコードが表示された場合はその表示タイミング)
    (1000文字以内)

  • 任意

    設問5  お問い合わせの内容によっては、お電話にてご連絡をさせていただく可能性がございます。 ご都合が悪い曜日や時間帯についてご入力ください。(200文字以内)

  • 任意 ★以下の設問は、不具合に対するお問い合わせの場合はご入力ください。不具合に対するお問い合わせでない場合は、空欄のままで結構です。★

    設問6  不具合に対するお問い合わせの場合、不具合の発生したおおよその日時をご入力ください。

  • 任意

    設問7  不具合に対するお問い合わせの場合、不具合の発生する頻度をご入力ください。

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    設問8  不具合に対するお問い合わせの場合、不具合の発生する端末・デバイスをご入力ください。 例)iPhone14、Xperia1 IV
    不具合ではない場合は「なし」とご入力ください。

  • 必須

    設問9  不具合に対するお問い合わせの場合、不具合の発生するOSバージョンをご入力ください。 例)iOS15.7、Android12.0
    不具合ではない場合は「なし」とご入力ください。

画面の上にある<個人情報の取り扱いについて>を確認の上、ご承諾いただける方は入力結果をご確認ください。

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