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いぬのきもち・ねこのきもち問い合わせフォーム

こちらのフォームでお問い合わせいただきました件につきましては、原則として3営業日以内にメールにて連絡させていただきます。(土・日・祝日・年末年始を除きます)

◆各サービスの「よくある質問」はこちらを参考にしてください
雑誌「いぬのきもち」「ねこのきもち」
アプリ「いぬ・ねこのきもちアプリ」
獣医師相談サービス「ペットケアONLINE」
動物病院受付アプリ「ペットPASS」

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・おとり止めをご希望の場合は、お電話にてご連絡ください。
『いぬのきもち』お客様センター:0120-925-834 <通話料無料>
電話受付時間 10:00~18:00(日曜・祝日・年末年始を除く)
※一部のIP電話からは、098-901-7641(有料)におかけください。

『ねこのきもち』お客様センター:0120-929-834 <通話料無料>
電話受付時間 10:00~18:00(日曜・祝日・年末年始を除く)
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・会員番号は、宛名の最上部に印字されています。「NO.」以下の「10桁の数字」です。

<個人情報の取り扱いについて>
この問い合わせフォームでご提供いただく個人情報は、お問い合わせの回答の目的で利用します。
お客様の意思によりご提供いただけない部分がある場合、手続き・サービス等に支障が生じることがあります。また、商品発送等で個人情報の取り扱いを業務委託しますが、厳重に委託先を管理・指導します。個人情報に関するお問い合わせは、個人情報お問い合わせ窓口 (0120-924721 通話料無料、年末年始を除く、9時~21時)にて承ります。

(株)ベネッセコーポレーション CPO(個人情報
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情報セキュリティ対策の強化について
お客様の個人情報は、アクセス制限の強化や運用ルールの見直しなど、改善を施した社内の情報セキュリティ監視体制のもとで厳重に管理してまいります。 最新の対策状況は、お客様本部サイトにてご確認いただけます。

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