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高校別担任コーチ業務・問い合わせフォーム

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お返事まで3~5営業日ほどかかることがございます。問い合わせが集中する場合には、返信が遅れる場合があります。
基本的にゼミサポネットに登録されているメールアドレスにお返事いたしますが、
場合によって電話等での連絡になる場合もございます。

なお、納期遅延に関するお問い合わせに対しては個別にはご返信いたしません。
事前にご連絡をいただいた場合、納期の2営業日後の朝9時までは原則お待ちいたしますが、
それ以降の納品分は受付いたしませんのでご了承ください。
※営業日は土日祝日を除くため、例として「1/6(木)AM9時が納品〆切の場合、1/11(火)AM9時までに納品」です
予めご了承ください。


【よくある問い合わせ・FAQ】
・ゼミサポーター業務、先輩チューターに関する業務はこちらからお問い合わせください。
・BOXにログインができなくなった場合はまずはこちらをご確認ください。
・業務に関する不明点がある場合や今後の業務スケジュールが知りたい場合はまずはBOXの「BC→コーチ業務依頼フォルダ>★業務マニュアル>★業務マニュアル」をご参照ください。

・その他よくある問い合わせをこちらでご紹介しています。

※ハンドルネームやコーチ連番を忘れた場合はこちらをご確認ください。
※ハンドルネーム・連番未定の場合は連番0、氏名フルネームを入力してお問い合わせください。
 

<個人情報の取り扱いについて>
このアンケートでご提供いただく個人情報は、高校別担任コーチ業務における業務連絡の目的で利用します。
お客様の意思によりご提供いただけない部分がある場合、手続き・サービス等に支障が生じることがあります。また、商品発送等で個人情報の取り扱いを業務委託しますが、厳重に委託先を管理・指導します。個人情報に関するお問い合わせは、個人情報お問い合わせ窓口 (0120-924721 通話料無料、年末年始を除く、9時~21時)にて承ります。

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