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GTECスコアレポートお申込受付(団体お申込)

GTEC団体受検実施管理者各位
2018年3月に実施した、GTECリニューアルに伴い、従来版のサービスの提供を2018年5月31日をもって終了いたしました。
ご契約を頂いているテスト成績情報については、契約単位の受検者全員のスコアデータをCSV形式のファイルでお渡しいたします。
以下の申込フォームに必要な情報を記入してお申し込みください。
外部ダウンロードサービスを利用してお届けします。

<個人情報の取扱いについて>
この申込フォームでご提供いただく個人情報は、GTEC Score Reportのダウンロードならびにお申込者へのダウンロード情報の送信の目的で利用します。
お客様の意思によりご提供いただけない部分がある場合、手続き・サービス等に支障が生じることがあります。
また、商品発送等で個人情報の取り扱いを業務委託しますが、厳重に委託先を管理・指導します。 個人情報に関するお問い合わせは、個人情報に関するお客様ご相談窓口 (0120-924721 通話料無料、年末年始を除く、9時~21時)にて承ります。
一部のIP電話からはつながりません。

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画面の上にある<個人情報の取り扱いについて>を確認の上、ご承諾いただける方は入力結果をご確認ください。

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登録いただきましたメールアドレスに、ダウンロード情報(GigaCCからのダウンロード方法のご案内)が届きます。 ご案内に沿って、ダウンロードしてください。 なお、ダウンロード情報のお届けは、お申込日(受付時間内)から2週間程度になります。 申込み状況によりお届けの期間が前後する場合がございます。

<お問合せ:企業・団体・大学のご担当者様>
GTEC法人お客様センター 0120-391-770
受付:月~金 9:00~17:30(12:00~13:00を除く)
※土・日・祝・年末年始は休業