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イーライフクラブ お問合せ

<お問合せにあたって>
・回答は、ご入力いただいたメールアドレスあてに、受付後3日前後を目安に返信いたします。(土・日・祝日・年末年始を除きます)
・お問合せの内容によって、メールの返信にお時間をいただく場合や、確認のお電話をさせていただく場合がございます。
・営業目的のメール等への返信は差し控えますので、予めご了承ください。
・会員情報が確認できない方からのお問合せには、回答できない場合があります。

【重要】Web申請のログインでお困りの場合は、まずWeb申請ログインエラー解消方法のページをご覧ください。
 ×ログイン時の会員番号・パスワード(初期パスワード)が分からない
 ×ログインエラーが表示される
 ×パスワードのリセットメールを送ろうとしても「入力されたメールアドレスが存在していません。」と表示される など


<個人情報の利用目的>
・このお問合せ入力画面にご入力いただく個人情報は、お問合せ内容への回答及び回答管理の目的で利用します。
<個人情報の取り扱いについて>
・個人情報は、上記の利用目的の範囲内で委託先に委託する場合、及び法令に基づいて提供する場合を除き、あらかじめご本人の同意を得ることなく第三者に開示または提供することはありません。
・ご記入は任意ですが、不足がある場合は、当会からの回答に支障が生じる場合がございます。
・個人情報の取扱いに関するお問合せ、開示・訂正・削除については、個人情報相談窓口(086-221-2212、土・日・祝日・年末年始を除く、10:00~12:00,13:00~17:00)までご連絡ください。
ベネッセグループ共済会 事務局長(個人情報保護管理者)
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