1. 入力
  2. 確認
  3. 完了

3枚コース
豪華秋旅賞 応募フォーム

タイトル

本キャンペーンは(株)ベネッセコーポレーションとイオンモール(株)の共催です。プレゼント応募時にご提供いただく個人情報は(株)ベネッセコーポレーションのみが取得・管理致します。

【ご応募時の注意事項】
●シリアルナンバーは他のコースも含めて1回だけご利用になれます。2回目以降のご入力分は無効になります。
●ご応募後のキャンセルおよび各種変更は承ることができません。
当選者への賞品発送は2018年11月上旬ごろを予定しております。


<よくあるご質問>
  • Q1.シリアルナンバーを使った(既に応募した)のか分からなくなりました。
  • A1.ご応募の有無のお調べは致しかねます。ご不安な場合は、改めて当サイトにてご応募ください。

  • Q2.「ネームタグ」とは、どんなものですか。
  • A2.0~18歳のお子さま向けのプレゼントです。当応募フォームからはご応募いただくことができません。



<ご当選について>
  • 抽選プレゼントは、予告なく変更となる場合があります。
  • プレゼントの当選は賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。
  • ご当選者は、日本国内在住のかたに限らせていただきます。
  • 当選の有無等に関してのお問い合わせにはお答えできません。
  • 当キャンペーンに応募されますと、イオンモールで同一期間内に開催される他の懸賞企画との重複当選はできない場合があります。



<お問い合わせ先>
(株)ベネッセコーポレーション キャンペーン総合窓口
0120-007-633(通話料無料)
受付時間:9:00~21:00(年末年始除く)
  • ※一部のIP電話からは、042-677-8164におかけください(通話料がかかります。)
  • ※窓口で「家族で秋の旅キャンペーンの件で」とお伝えください。
  • ※お電話での応募受付はできません。
  • ※ご当選の結果等はお答え致しかねますので予めご了承ください。
  

<個人情報の取り扱いについて>
当抽選プレゼント企画でご提供いただく個人情報は、抽選・プレゼントの発送の目的で利用します。
お客様の意思によりご提供いただけない部分がある場合、手続き・サービス等に支障が生じることがあります。また、商品発送等で個人情報の取り扱いを業務委託しますが、厳重に委託先を管理・指導します。個人情報に関するお問い合わせは、個人情報お問い合わせ窓口 (0120-924721 通話料無料、年末年始を除く、9時~21時)にて承ります。

  • (株)ベネッセコーポレーション CPO(個人情報保護最高責任者)
上記をご承諾くださる方はご記入ください。


情報セキュリティ対策の強化について
お客様の個人情報は、アクセス制限の強化や運用ルールの見直しなど、改善を施した社内の情報セキュリティ監視体制のもとで厳重に管理してまいります。 最新の対策状況は、お客様本部サイトにてご確認いただけます。

  • この画面では、SSL(Secure Socket Layer)の自動暗号化により、お客様の個人情報は守られています。

お客様情報の入力

  • 必須 氏名(漢字)

    漢字名をお持ちでない方
  • 必須 氏名(かな)
  • 任意 性別
  • 必須 住所

    住所選択

    番地・マンション・部屋番号入力

  • 必須 電話番号(ハイフン不要)

アンケート

  • 必須

    ■  本コースに応募する「シリアルナンバー」を「3つずつセット」でご入力ください。(半角数字、12桁)

    ・「シリアルナンバー」は他のコースも含めて1回だけご利用になれます。2回目以降のご入力分は無効になります。

    シリアルナンバー例

  • 任意

    ■  応募券は、イオンモール内の何店舗(専門店・テナント)からもらいましたか?

  • 任意

    ■  フードコートで応募券をもらいましたか?

  • 任意

    ■  応募券をご入手後、どのタイミングでご応募されていますか?

    (50文字以内)

  • 任意

    ■  他のコースは応募されましたか?

画面の上にある<個人情報の取り扱いについて>を確認の上、ご承諾いただける方は入力結果をご確認ください。

ご応募後のキャンセルおよび各種変更は受付いたしかねますのでご了承ください。