1. 入力
  2. 確認
  3. 完了

進研ゼミ高校講座 ヘルプデスクWEBお問い合わせフォーム

ベネッセのヘルプデスク窓口WEB問い合わせフォームです。

<お問い合わせにあたって>
・デジタル学習の操作・設定についての問い合わせフォームです。受講費、紙の教材や情報誌についてのお問い合わせは受付できません。
現在、入力して頂いたメールアドレス宛てに3日前後を目安に返信いたします。
(土・日・祝日・ゴールデンウィーク・年末年始を除きます)
・お問い合わせが集中する3月4月、システムメンテナンス期間中は3日前後での返事ができない場合がございます。あらかじめご了承ください。
・お問い合わせ内容により、入力して頂いた電話番号に連絡して回答させていただく場合もございます。
・「*」のついている項目は必ずご入力ください。
・「”」(ダブルクォーテーション)は、エラーになる可能性があるため、ご使用を避けていただくようお願いします。
・環境依存文字・JIS第3水準の文字については入力禁止とさせていただいております。
・会員番号がわからない方は『111-111-1111』とご入力ください。


<スマホのカメラを使ったサポートも実施中です>
カメラでのサポート
お手持ちのスマートフォンで教材の画面などを映しながら解決するサービスを開始しました。
ご希望の方は問い合わせフォームにその旨お書きください。また、こちらからご提案させていただく場合もございます。
※お電話のお問い合わせ状況により、折返しのご連絡となる可能性がございます。

<個人情報の取り扱いについて>
このお問い合わせフォームにご入力頂く内容は、お客様への回答及び回答管理の目的で利用します。お客様の意思によりご提供いただけない部分がある場合、手続き・サービス等に支障が生じることがあります。また、商品発送等で個人情報の取り扱いを業務委託しますが、厳重に委託先を管理・指導します。個人情報に関するお問い合わせは、個人情報お問い合わせ窓口 (0120-924721 通話料無料、年末年始を除く、9時~21時)にて承ります。

(株)ベネッセコーポレーション CPO(個人情報保護最高責任者)

上記をご承諾くださる方はご記入ください。


情報セキュリティ対策の強化について
お客様の個人情報は、アクセス制限の強化や運用ルールの見直しなど、改善を施した社内の情報セキュリティ監視体制のもとで厳重に管理してまいります。 最新の対策状況は、お客様本部サイトにてご確認いただけます。

  • この画面では、SSL(Secure Socket Layer)の自動暗号化により、お客様の個人情報は守られています。

保護者情報の入力

  • 必須 保護者メールアドレス

    ご入力頂いたメールアドレス宛てに窓口よりメールにて回答いたします。
    なお、お問い合わせ内容により、お電話等にて回答させて頂く場合がございます。

     ・入力の際は、英数字にて大文字小文字の区別にご注意ください。
     ・受信される携帯端末にて受信拒否設定をされている場合メール回答をお届けできない場合がございます。
      「@mail.benesse.co.jp」からのメールが受信できるよう設定の上ご利用ください。
     ・メールアドレスの「@」以降もご記入ください。
     ・正しくご入力頂けない場合、回答ができない場合がございます。

    確認のため、コピーせず再度入力してください。

お子さま情報の入力

  • 必須 お子さまの氏名(漢字)

    漢字名をお持ちでない方
  • 必須 お子さまの氏名(かな)
  • 必須 生年月日
  • 必須 会員番号
  • 必須 電話番号

ごきょうだいの情報入力(2人目)

ごきょうだいの情報入力(3人目)

ごきょうだいの情報入力(4人目)

ごきょうだいの情報入力(5人目)

アンケート

  • 必須

    設問1  ご利用の端末・コンテンツ/サービス名(例:iPhone/会員サイト/サクセスナビ) ※不明の方は、可能な限り詳細な操作手順を記載ください。(200文字以内)

  • 必須

    設問2  不具合が起きたのはいつごろでしょうか。(例:〇月●日 △時) )(50文字以内)

  • 必須

    設問3  どの画面で、どんな事をしたら不具合が起きたかをお書きください。 (200文字以内)

  • 必須

    設問4  具体的なエラー(エラーコード)や操作内容についてお書きください。(1300文字以内)

画面の上にある<個人情報の取り扱いについて>を確認の上、ご承諾いただける方は入力結果をご確認ください。